Speak Like a Child

世の風潮も時代の流れも無視して、ただ思うままくっちゃべる徒然ブログ。


2011.03.22 Tuesday


- | - | -

たびたびの更新停止について

2008.05.08 Thursday 14:12
 更新が滞っております。
 すいません。こういうことはないようにしたいと思っておきながら、どうしても現在、どうにもこうにも時間のとれない状況でして、一ヶ月間ほど更新の一時停止をお願いしたく思います。

 昨年からこっち、何回もいいわけやってて自分でももういいかげん嫌になってきてはいるんですけど、ぶっちゃけ今、一本もアニメを見れておりません。感想記事を書こうにも、部屋に積んであるビデオの山を見つめて、溜息をつくしかない有り様だったり。
 てか、昨年中に完結させようと思っていた「∀ガンダムにおける君主論」をほったらかしにしてることに、さすがにもうこれ以上放置はやばいだろうという気がしてきておりますので(遅すぎだって話もありますが)、来月の更新再開の一発目に、延び延びになってる「君主論」の第14回を持ってきたいと思っております…しかし、ずいぶん長いこと∀見てないから、あの連載記事のつづき書くのにも、なんやら感覚が鈍ってたりとか、最初の頃と比べると考え方やらが変わっていたりとか、なかなか難しいかなあ。まあ、自分で始めたことだから最後までやり通すしかないんですけど。
 とりあえず最初から作品を見直さんことには、それから「君主論」を頭から読み直さんことには(これが一番個人的には嫌な作業だな…自分の以前書いた文章を読み直すくらい、僕にとってこっ恥ずかしい仕事はないんで)先へ進めなさそうです。けどまあ、「君主論」は、それほどお待たせすることなしに完結をお約束できると思います。つか、お約束します。約束で自分を縛らんことには、完結できそうにもないってのもありますが。
 アニメの視聴感想記事についても、遅ればせになっちまいますが、全話数分ちゃんと書くつもりでおりますんで、なにとぞ読者の皆様にはお許しいただけますよう、お願いいたします。
 更新再開までいったんお別れを。今後ともよろしければご贔屓に。





↑「ゴールデンウィーク? なにそれ? 食えるの?」と、マジで今年は人にいっていた管理人に、どうか労いの拍手でも。


心にうつりゆくよしなし事 | comments(0) | trackbacks(0)


2011.03.22 Tuesday 14:12
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://memento01.jugem.jp/trackback/243

トラックバック