Speak Like a Child

世の風潮も時代の流れも無視して、ただ思うままくっちゃべる徒然ブログ。


2011.03.22 Tuesday


- | - | -

キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」

2007.10.21 Sunday 16:01
 前回、ハードルの低さが萌えキャラの条件だ、ということを話したんですが、一応全ヒロインが出揃った感じの第2話見て僕が思ったのは、半分ほどのヒロインは、僕にはハードル高めなんじゃないかってことでして…。

続きを読む >>
キミキス pure rouge | comments(0) | trackbacks(0)

キミキス pure rouge 第1話「meet again」

2007.10.15 Monday 20:36
 新番組を二本、連載記事にとり上げたいんですが、一本は「げんしけん2」に決まったとして、期待度MAXだった「もっけ」のアレぶりに、もう一本をなんにしようか迷っています。とりあえず目についた番組を手当たり次第見て感想書いていって、んで、ふるいにかけていこうかなと思うんですが。
 で、その一発目、「キミキス pure rouge」ですが…はい、ゲーム原作アニメですね。すでにゲームっちゅーもんをやらなくなって久しい(つか、PS2すら持ってないしなあ)ので、こいつも未プレイなんですけど、さすがに名前くらいは知ってます。

続きを読む >>
キミキス pure rouge | comments(2) | trackbacks(2)